葛飾区サッカー協会オフィシャルサイト

葛飾区サッカー協会のオフィシャルサイトです。
最新情報、試合情報などを配信していきます。

最新情報一般部

2012年07月23日

第6回 区市町サッカー選手権大会2回戦の結果報告です。

7月15日(日)
駒澤公園競技場補助G
リスク(葛飾区)vsNERIMA FC(練馬区) 0-6

残念ながら、2回戦敗退となりました。

応援有難うございました。


2012年03月06日

平成24年3月4日(日)に開催されました『葛飾ヴィトアード』セレクション結果をお知らせします。

★合格者:横山鉄也 田中奨

★練習生:村井健太


以上です。

2011年05月27日

都民大会三回戦の結果


葛飾区 0対6 北区


残念ながら敗戦しました。


応援、有難うございました。


葛飾区サッカー連盟・一般部ホームページ
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-soccer/



2011年01月11日

2010年度、一般部各リーグとも無事日程を終了しました。

結果は次の通りです。


<1部リーグ>

優 勝:市立川北

準優勝:D-TRY

3 位:FC BAMBINO


<2部リーグ>

優 勝:FC BC

準優勝:TYO MOCHE F.C


<オーバー30>

優 勝:FC堀切

準優勝:FCリトルブッタ

3 位:アリマーズ



2007年11月06日

現在の最新情報はありません

ご挨拶
 この度、川本前会長のご勇退を受け平成27年度総会におきまして会長に就任いたしました石川でございます。
葛飾区サッカー協会は1962年(昭和37年)に設立されました。この伝統ある組織の会長という大役をお引き受けすることになり、改めてその責任の重さを痛感しております。微力ではありますがこの重責を全うするため関係各位の一層のご支援ご協力をお願い申し上げます。
 川本前会長は1979年(昭和54年)にご着任以来35年の長きにわたり本協会の発展の為に、実に様々なご尽力を続けてこられました。今後は名誉会長として温かいご指導・ご支援をお願い申し上げる次第であります。
 現在、生活の多様化が進みスポーツ人口の減少傾向のなかで生涯スポーツの振興、健康体力作り、運動機能の強化などの要望も多岐に渡っています。一方、行政においてもその財政が厳しくなっている中で事業の見直しが進み公共施設の運営でも改革が求められておりますが、サッカー環境の充実という観点から天然芝・人口芝・照明設備などの整備拡大の促進を関係機関に働きかけ続けていきたいと思います。またサッカーファミリーの底辺拡大を推進し組織体制の強化に努めてまいります。
 やらなければならないことは山ほどありますが、初心を忘れず目的を見失わずサッカーを愛する皆様と手を携えて歩んでいきたいと思います。このことがサッカーを通じて人と人の絆を強め社会に貢献する活動に繋がるものと確信しております。ひきつづき力強いお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。

葛飾区サッカー協会 会長 石川 一郎
葛飾区サッカー協会オフィシャルスポンサー
バナー
記事検索
グランド使用状況
グランド使用状況はこちらへ